So-net無料ブログ作成
検索選択

内田篤人の彼女はモデル?名前はとも? [内田篤人 彼女]

uchida_atsuto.jpg
https://www.jfa.jp/samuraiblue/member/uchida_atsuto.htmlより引用
内田篤人選手が、
結婚を発表しましたよね。
そのお相手は、モデル????
名前はとも????

いろいろと噂されていますが、
今日は、
その真相を明らかにしていきます!

でははじめましよう(^o^)/

目次

①彼女はモデル?名前はとも?
②内田篤人の結婚相手発表!
③内田篤人の結婚相手の今後



スポンサードリンク






①彼女はモデル?名前はとも?

o0333050011106488734.jpg
http://ameblo.jp/satuma-japan/entry-10830173885.htmlより引用
内田篤人さんが、
結婚を発表しましたよね。
「内田篤人 彼女 モデル 名前」
というのが、
検索候補に上がりますが、
そのような事実はございません。

未だかつても、
噂はありましたが、
そんな事実はございません。

まぁ、
確かに内田篤人選手なら、
モデルと付き合っていても不思議ではありませんよね。

しかし、
内田篤人さんが結婚した相手は、
一般女性のようです。


また、
「内田篤人 彼女 名前 とも」
というのも検索候補にあがりますよね。

これまた、
名前が「とも」
と思われてしまいますが、
そんなことはありません。

もしかしたら、
ともだち」の「とも」
という意味なのかもしれませんね。

ただ、
真相は不明です。

では、
次に内田篤人さんの結婚相手について、 書いていきます。

こちらもご覧ください。




②内田篤人の結婚相手発表!

M3GHp34.jpg
http://nstimes.com/archives/12962.htmlより引用
内田篤人さんの結婚相手は、
「榎田優紀」さん
という方。

内田篤人選手の幼なじみ

テレビ静岡でADをしているようです。

約2年半の付き合いの結果、
結婚に至ったようです。

どうやら、
中学時代にお互いを意識し始めたことは、
あったようですが付き合うまではいかなかったようですね。

やはり、
「モデル」ではなかったようです。

「ともだち」ではあったようですね。

こちらもご覧ください。



③内田篤人の結婚相手の今後

E6A68EE794B0E584AAE7B480.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150529-052507より引用
今後は、
テレビ静岡を退社して
ドイツで結婚相手生活を始めるようです。


今回の記事のまとめ。

『内田篤人選手が結婚した彼女は、
「モデル」でも「とも」でもなく、
幼なじみの「榎田優紀さん」』

以上
『内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。