So-net無料ブログ作成

内田篤人の嫁の名前と写真を公開!!! [内田篤人 彼女]

uchida_atsuto.jpg
https://www.jfa.jp/samuraiblue/member/uchida_atsuto.htmlより引用
内田篤人選手の嫁の名前はいかに????
さらに写真を入手???
内田篤人選手の嫁とはどんな人????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は、
内田篤人選手の嫁について、
名前や画像などをすべて公開していきます。

でははじめましよう(^o^)/


目次

①内田篤人の嫁の名前
②内田篤人の嫁の写真
③内田篤人の嫁の今後



スポンサードリンク






①内田篤人の嫁の名前

M3GHp34.jpg
http://nstimes.com/archives/12962.htmlより引用
内田篤人選手の嫁の名前は
「榎田優紀」さん
という方のようです。

嫁さんは、
内田篤人選手と同じ静岡県函南町の出身で、
同級生だったようです。

函南中学の頃に、
お互いを意識し始めたこともあったようです。

しかし、
付き合うことはなかったようですね。

嫁さんは、
中学時代はテニス部に所属していたようで、
マドンナ的扱いだったのかもしれませんね。

高校に入っても、
お互いの友達関係は続いていたようです。


その後、
嫁さんは静岡大学を卒業し、
テレビ静岡に入社して、
ADとして活躍するのです。

内田篤人選手とは、
約2年半前から付き合いはじめたようです。

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12

②内田篤人の嫁の写真公開!

E6A68EE794B0E584AAE7B480.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150529-052507より引用

2012年8月に、
内田篤人選手がaスタジオに出演した時のこと。

小学校の同級生の幼なじみとして、
三人が登場しました。

そこには、
嫁さんもいたのです。

ちなみに
この頃には
2人は付き合い始めていたようですね。

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12

③内田篤人の嫁の今後

o0333050011106488734.jpg
http://ameblo.jp/satuma-japan/entry-10830173885.htmlより引用

春には、
テレビ静岡を退職し、
8月にドイツに向かい結婚生活を始めるようです。

どうやら
現在はドイツ語を勉強中とのことです。

さぁ、
これからの内田篤人選手のさらなる活躍に期待がかかりますね!!!!

以上
『内田篤人の嫁の名前と写真を公開!!!』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。