So-net無料ブログ作成

内田篤人の同級生の嫁がaスタジオに登場!(画像公開!) [内田篤人 彼女]

uchida_atsuto.jpg
https://www.jfa.jp/samuraiblue/member/uchida_atsuto.htmlより引用
内田篤人選手が結婚しましたよね。
嫁は同級生らしく、
aスタジオにも登場したようです。

今日は、
その時の画像を公開しながら、
内田篤人選手の同級生の嫁について、
書いていきます。


目次

①内田篤人の同級生の嫁
②aスタジオの同級生の嫁の画像
③内田篤人嫁の今後



スポンサードリンク






①内田篤人の同級生の嫁

o0333050011106488734.jpg
http://ameblo.jp/satuma-japan/entry-10830173885.htmlより引用
内田篤人選手が、
一般女性との結婚を発表しましたよね。

内田篤人選手ファンの女性は、
少しがっかりしたかもしれませんね。

この嫁は、
以前、aスタジオに同級生として、
登場した女性です。

その同級生の嫁とは、 「榎田優紀(えのきだゆうき)」さん。

内田篤人選手の幼なじみのようです。

地方のテレビ局に勤めており、
有村架純さんに少し似ている。

二人は、
約2年前から付き合っていたとのこと。


同級生の嫁の榎田さんは、
内田篤人選手と同じ静岡県函南町の出身のようです。

二人は、
中学の頃にお互いを意識し始めたと言います。

付き合うまでにはいたらなかったようですね。

内田篤人選手の同級生の嫁は、
中学時代にはテニス部に所属していたらしく、
当時からモテモテだったのかもしれませんね。

その後、
静岡大学を卒業し、
テレビ静岡に入社したようです。
ADとして活躍。

こう読む限り、
内田篤人選手の同級生の嫁は、
ごく一般の女性のようですね。

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12


②aスタジオの同級生の嫁の画像

M3GHp34.jpg
http://nstimes.com/archives/12962.htmlより引用
2012年8月3日放送のaスタジオの画像です。

確かに、
どこか有村架純さんに似ているような気もしますね。

内田篤人選手の小学校の同級生として
紹介されました。


この頃には
すでに付き合いはじめていたようですね。

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12

③内田篤人の同級生の嫁の今後

E6A68EE794B0E584AAE7B480.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150529-052507より引用
今後は、
春にテレビ静岡を退社して、
8月からドイツで結婚生活をスタートさせるようです。

さぁ、
結婚してますます勢いにのる内田篤人選手から目が離せませんね!

以上
『内田篤人の同級生の嫁がaスタジオに登場!(画像公開!)』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。