So-net無料ブログ作成
検索選択

内田篤人の結婚相手の嫁が週刊誌フライデーに? [内田篤人 彼女]

uchida_atsuto.jpg
https://www.jfa.jp/samuraiblue/member/uchida_atsuto.htmlより引用
内田篤人選手の結婚相手の嫁の画像を入手しました!
週刊誌フライデーのみならず、
顔出しの画像も入手しました。

そこで今日は、
内田篤人選手の結婚相手の嫁の写真を公開していきます。

目次

①内田篤人の結婚相手の嫁とは?
②週刊誌フライデー画像
③内田篤人と結婚相手の嫁の馴れ初め



スポンサードリンク






①内田篤人の結婚相手の嫁とは?

o0333050011106488734.jpg
http://ameblo.jp/satuma-japan/entry-10830173885.htmlより引用
内田篤人選手(27)が
一般女性との結婚を発表しましたよね。

「ついに」
という感じてすよね。

その結婚相手の嫁は
週刊誌が、
「内田篤人選手がトーク番組に出演した際に、
幼なじみとして登場。」
「元テレビ局員」
と掲載したことで、
特定されました。

その結婚相手の嫁は、
「榎田優紀(えのきだゆうき)」さん。

2012年8月3日
aスタジオに幼なじみとして登場していました。

では
いよいよ次に
内田篤人の結婚相手の嫁の
週刊誌フライデーの画像を公開していきます!!!

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12

②週刊誌フライデー画像

E6A68EE794B0E584AAE7B4801-29542.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/E6A68EE794B0E584AAE7B4801-29542.jpg.htmlより引用

上記が週刊誌フライデーの画像となります。


そして、
こちらがaスタジオに登場した際の画像となります。
M3GHp34.jpg
http://nstimes.com/archives/12962.htmlより引用

有村架純さんに似ていると言われていますが、
確かに少しわかる気もしますよね。

こちらもご覧ください。
内田篤人の彼女はモデル?名前はとも?
http://utidaatuto-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12



③内田篤人と結婚相手の嫁の馴れ初め

E6A68EE794B0E584AAE7B480.jpg
http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150529-052507より引用

二人は、
小学校時代からの同級生だったようです。

交際期間は2年半とのことです。

上記の画像が、
2012年8月の物ですから、
交際し始めた頃のようですね。

結婚相手の嫁・榎田さんは、
中学の頃も同じ中学だったようですが、
付き合うということはなかったようですね。

榎田さんは、
これからテレビ静岡を退社して、
今年8月からドイツで結婚生活を始めるようです。

さぁ
これからの内田篤人選手のさらなる活躍に期待ですね!!!!

以上
『内田篤人の結婚相手の嫁が週刊誌フライデーに?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。